ここ

涙が溢れるけど、水面張力いっぱいに耐える

全く流れないなぁ

ずっと、たくさん眠れない。この数年、寝ても2、3時間ぐらいで目が覚めちゃって、その後は、頭がフラフラとボーッと、右上腕二頭筋がぴくついて、イタタタタ。

朝から夕方まで、ほとんど毎日、外回りして、ドクターやら、看護士さんやら、事務さんやら、患者さんやら、に体裁良く、笑顔で対応して、装着、採型、採寸、調整、支払いのやりとり、取り立て…走ったり、歩いたり、上ったり、下ったり…

病院が終わらないと食事はしないかな。

火曜と土曜、日曜は、会社にいるんだけど、いれば、なんやかんや、銀行員やら、メーカーの営業マンやら、問屋さん、たまに町内会の人、そして、従業員の話をバラバラと不規則に矢が飛んで来るでやんす…

夕方ぐらいから、眠気でうとうと。寝ちゃってた💦

21時、右が痛いけど、やる気ないよモードで、修正やら製作やら、事務仕事やら、振込みやら、金計算やら…

夜中の2、3時にメドがついて、片付けて、掃除して、帰る

最近は、4時頃から空が赤く染まって、朝が始まる

のを確認して、ベッドで、横になれる

1時間ぐらいでポジションを作って、寝付いてすやすや

7時前に起きて、次の日を始める。

この数年、毎日、あんまり時間の流れは、変わんない

 

どうしようかな、

なんもないな、中身がつまらない

自分がみえない

声が届かない

ま、昔から親友なんてのは、いなかったような気がする

今も友達も、恋人も、いないし

ああああ、いつだって、ここにいるしかないのかな

ずっと回って廻って、くるくる、グルグル、くるりん‥パ

歌が歌えたら

詩が書ければ

映像を創造できたなら

写真が撮れたら

誰かに気がつかれるのか

ないよ、ないよね、そんなわがままは、

ホント、カスだな、嫌になるクらい

この世界の片隅で、ゴミ屑のように、ただ吹き飛ぶ。