な い

苦しい

苦しい

もう、怠けたい、大声出したい

泣きたい、壊したい

終わらせたい

 

情けない

信じられない

期待なんてない

暗い

見えない

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

何してんだよ

かっこわる

情けない情けない情けない情けない

もうやめよう

これでやめよう

人を好きになるのを

怖いから恐ろしいおぞましいくそだくそくそくそくそくそくそ

 

ふざけんな、もう苦しい

依頼人は、みんな、偉そうにしやがって

できねーときは、できねーよ

疲れても、やらんといかんのか

感情がなくなる

怒りのような諦めのような

ざけんなよ

消えたい、消えたい、

好かれたい

愛されたい

眠りたい

ゆっくり涙を流したい

優しくなりたい

笑いたい

笑顔でいたい

ここから進めない

歩くのが疲れた

破壊して、逃げて、誰も知らない場所へ

抱き締められたら、静かに、落ち着けるか

もうやだな、

気持ち悪くて、動きたくない

感情は、消して、消して、

 

Shine、俺がシネ

 

笑いたい、おなかがよじれるくらい、笑いたかった

小さな頃には、そんな毎日があったような

 

少し壁を越えたような、徹夜しても、まだ集中力がある

やだな、また、ガンバっちゃった

ここまで来て、まだ、周りの人の顔色を気にする自分がヤダ

 

生きるんかな

そらからみたら、ちっぽけなのに、

承認欲求の呪縛から逃れたい

 

Steady

しっかり踏ん張って立つ

ゆっくり変化しがら長く続く

 

できるか

 

 

飛べないときは

ゆっくり

休めばいいじゃん!

 

そうだね、優しい気持ちが

硬くこった心を溶かしてゆく

 

泣いてもいいよな

悲しくなくても、やるせなくても

ただ感情を感じなくても

流れる涙は、あるんだなぁ