おれんじ

結構頑張ってルのに、もうちょっとなんとかならんのかな

疲れた

心が痩せる

だけど、完全に終わった、もう無理、あきらめた、絶望、妬み、つらみ、

 

からの

一歩を踏み出す

 

怒り、ハイテンション、とは、違う高揚感

何か期待するような、少しでも楽しんでいて、少しでも成長しているような、今が終わらないように期待、願望、夢中

それが何なのかわからないけど、時間が溶けていく

 

いつでも続くことはないけれども、1秒の瞬間が永遠と感じれる、その時が尊い、いとおしい

 

ちょっと黄色みの強い橙色の空を、捕まえたら

 

 

って言ったものの、度重なる窮屈さで、焦る気持ちが苛立ち、当ててしまう

 

後悔もあるし、辛く、失敗で、残念になる

 

やっぱ、ダメで、ショーもな自分をもっと自覚せなかんな

おもろない、なんもない、

持っとるもので、戦わんといかんがな

やってられっか

挑戦しなきゃなや

 

ほんとヤルセナイ世界や