あきは、かきが、いい

牡蠣が美味しい。

はまる

日比谷で、オイスターバーからこっち、高級もいいけど、はま寿司の牡蠣まつりは、いいね。

カキフライタルタル寿司がたまんないし、ありがたい。好きなだけ注文がタッチでできるなんて素晴らしいです。

牡蠣寿司、カキフライタルタル寿司、カキフライソース寿司、牡蠣天ぷら寿司、繰り返し繰り返し、満たされるまでに。

はま寿司は、醤油の種類もたくさんあります。九州醤油は、ホントに甘くてポテッとしてて、ネタにからみやすい。塩もいいし、ブラックペッパーもあるし、自分好みに変化をつけれて素敵ですよ。

生牡蠣も食べたいけれども、敷居があるし、腸にツラいし、はま寿司がちょうどいい。

 

歩くと涼しい

少しずつ空間が、透明度が増して、オレンジのそらが、やわらかく見える。

空気も少し湿っていて、土の苦い匂いが、懐かしい。

苦しい。

人は、人の気持ちがわからない。

当たり前なんだけど。

どんなに想いを募らせても、身勝手に解釈してこじらせる。

それで、いいんだ

考えることが大事なんだろう

もしか、近づくことが一瞬でも錯覚できたなら、嬉しいんだろう

つくるもこわすも、結局、自分だから

期待は、迷惑でしかない

 

腸に負担をかけることが、ゲームエンドらしい

 

せめて、ありがとうと言える、朝を迎えられたなら、いいな