生肉食べたい

無性に、ユッケ、馬刺し、レバーが食べたい

冷凍うどんも大好きけど、いま、生を欲しがっている

 

最近は、友達にレトロカメラをプレゼントしたのをきっかけに、自分でもフィルムカメラを買ってしまった

仕事の合間に、なんてことない公園で、桜や梅の花や、木々のまにまに、なんでもかんでも撮るのが、夢中で、終ると、胸のつっかえた気持ちが流されて、スッキリ。

 

デジタルと違って、今を見れない分、確認できないから、よけいにパチパチ、とりとりですだす。

ちょっと、おもろいかも❗

趣味になるといいな

 

あと、嬉しいことが、あった。

大切な友達が普通自動車の免許を一発合格!

めでたい、めでてぇなあ

誰か何かを達成できて、身近な人だとめちゃくちゃ、良い良いです

いつも、友達には、色々とメンタル的に助けてもらっているので、

本当に、嬉しいすぎる

世界が広がるからなぁ、元気で頑張って欲しいな

 

そんなこんなで、今日は、気分がいいので、頑張って残業します

 

おめでとう!